流れ星に想いを乗せて

感じたこと、気になることなどを気ままにのんびり書き書きと。 のんびりプレイ中のラグナロクオンライン(RO)での日記も一緒に。

Entries



新年ですよ!!ヾ(・ω・*)ノ

ウサギ年にちなんでウサHB(`・ω・´)ゞ


今年はとりあえずジョブ69のHWのウォーロック転職を頑張ってみたいと思います。
そのあとはMEHPをABに、そしてワンダラのジョブカンスト…くらいかな。

コツコツとがんばっていきますよ(`・ω・´)ゞ
ブログもROもよろしくおねがいします!



わざわざこのssのために友人秘蔵のウサギのヘアバンド貸していただきました。
アリガトウヾ(・ω・*)ノ
あんまにあわない(とワタシは思ってる)のでつけないんですウサHB(´・ω・`)
*CommentList

遅ればせながらサラに転職です(´・ω・`)

気が付いたらもう12月31日!


あと数時間で今年終わっちゃいますよΣ(・ω・;|||


も少し早めに更新したかったんですがさすが師走、やることがあとからあとからどんどん押し寄せてきてこのタイミングでしか書くことができない事態に…(´・ω・`)
まるで夏休み最終日に貯まった宿題を泣きながらこなす小学生の姿ですね。
や、年変わるまであと3時間ないんですけどΣ(・ω・;|||
書きあがるかなこの記事。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、この年末ぐっと寒くなりましたよね!
寒いのレベルを通り越してる気がしなくもないですが!
寒いときってあたたまるものがどうしても欲しい(`・ω・´)
最近これがあったら絶対あったかいなって思うものがあるんですよ!




















インプの集まりにしか見えない(´・ω・`)







ROのスキルかYOヽ(`Д´)ノ!!
や、ちょっと石投げないでΣ(・ω・;|||
見てて思いません?
私毎回このスキル出してて思いますもん。
このスキルあれば寒さなんて怖くない!
なんせ凍結すらしないのだから。
これがあればあの強烈な寒さて定評のある某教祖様のジョークもコワクナイ☆ミ





まあ冗談はこれくらいにして(´・ω・`)
年末から年始にかけて冷え込んで雪も降るらしいのでみなさんかぜをひかないで新年迎えましょうね。

…あと3時間なんですけどね。元旦まで。



緑のHAPPTFIT 全国を周る(`・ω・´)!!

えー、おひさしゅうございます(´・ω・`)

前回更新から1ヶ月超えてますね!!


すいません私は元気です(´・ω・`)
なんかね~、書こうと思ってるうちに書いとけばいいんですが、急に忙しくなってまとまった時間が取れなくなったのが問題ですね…。
広告がでないうちに頑張って更新していきたいな…。



ROもしてはいるのですが、その話は次回近いうちにちょこっと書いてみるとしまして。


今回はちょっとベツの話。

私のミクシとかツイッター見てる人なら分かるかもしれないのですが…
実は最近とあるサイトに夢中でございます。

それは…Honda FIT VOICE PROJECT。

ホンダのFITって知ってます?
今FITのハイブリッドのCMしてるんで見たらこれかーって思うと思うのですが。

それがこの秋、日本全国を走行して回っているのですよ!
緑のハイブリッドカー、名前をHAPPT FITといいます。

車載動画とかツイッターのつぶやきとかからWEB上の地図の上をリアルタイムに走行するFITアイコンを見つけ出す、というものなのですがコレがまた難しい!
通常道路を駆け抜けてると思いきやいきなり高速に乗ったり、時にはGPSの受信が山の中でうまくできないのかアイコンがものすごい先にワープしてみたり実際に走行しているとこではない道をアイコンが爆走したり、フェリーに乗った時にはWEB地図上でアイコンが海を泳いでいたりと見てるだけで飽きない楽しさです。
ただみつけるだけでないのですよ。
みつけた回数分だけの倍率で走行中のこのHAPPTFITが当たるのですね。
ちなみにリアルで見つけると色々もらえるのですよ。
HAPPTFITがもらえる抽選に100倍プラスするチケット、ステッカー、毎日先着5名に渡されるプルバックカー、FITオーナー(要はFIT乗ってる人)はピンバッジとごーせーな内容。すごいΣ(・ω・;|||

私がこのサイトを見つけたのは先月の終わりのこと。
そこから毎日WEB地図とにらめっこしながら覗いております。
いつかリアルみっけしたいという思いを胸に…!!



そんな中ついにチャンスが訪れました。

数日前、何と自宅の近くにこのFIT君が来ていたのです(`・ω・´)!!

その時の様子をちょこっと書いちゃいます!
続きは折りたたんでおきますねっ!

 

こっそりと、2人目教授誕生しました…Σ(・ω・;|||

寒い季節がもうすぐきちゃいますね。お久しぶりですヾ(・ω・*)ノ
また期間が開いちゃってるわけです。
いや~、書きたい書きたいと思ってるだけではだめですねー。

『明日でいっか(´・ω・`)』って思っちゃうんだよね~。


…や、理由はそれだけじゃないよっ!?
先週は色々やることがあったんですううううil||li_l ̄|○il||li
そのうえ風邪ひいてしまってダウンしていたり。
熱出たのなんて1年ぶりとかじゃないかな…!!
おとなしくしていたお陰で大分治りましたがまだ完治してないです(´・ω・`)<コホン

季節の変わり目ですのでみなさん風邪には注意してくださいね。



ってことで、前回更新時からのROの様子を軽くささっと書いちゃいます。
では、どうぞ!

気が付いたら1ヶ月経っちゃったΣ(・ω・;|||

どーも。おひさしゅうございますっ!

気が付けば10月…早いなあ(遠い目)。
前回の記事から1ヶ月くらいあいちゃってるんですね…。


べ、別にサボってたわけじゃないよっ!?


丁度ゴタゴタしてた時期でして、なかなか書くことができなかったんです。
なのでROではまったり過ごしてまして、特に記事にすることがなかったんですよね~。

それでもちょくちょくss撮ってたので見返しながらココ1ヶ月の様子を書いてみたいと思います。


続きはたたんでおいておきますっ(`・ω・´)ゞ

左サイドMenu

プロフィール

砂臣 由良

Author:砂臣 由良
日々感じたことをつらつらと書くの好きです。
勢いで書いて投げていることもありますが暖かい目で見てやってください。

ROではTiaサーバーでまったり活動中。


ROに関する記事の著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

Twitter フォロー歓迎ヾ(・ω・*)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
